fc2ブログ
2009/01/24 (Sat) 商売道具は大切に

コレなーんだ

090122_2315~01








正解はコレでした~

090120_1800~01



おいおい、なんか赤ん坊と女性の手を足して割ったみたいな感じだなオイ
コレは仕事場で参考資料として写メった管理人のゴッドハンドもとい商売道具です





はてさて

テレビというものに興味を失くしかけてはや何ヶ月...
番組内容でも管理人が認めるのは以下のモノくらいになりました

■お笑い芸人が生み出すであろう『そこ(収録現場)に存在する笑いのエネルギー』
■生と死からは少し距離をおいたニュース番組のワールドビジネスサテライト
■曜日ごとにテレビ上映される映画(木曜日から日曜日とかのヤツ たまに深夜のも)
■アニメ全般


前に仕事場の人(Tさん)から聞いた話なんですが、それも大いにテレビ不振のキカッケになりました

スゴ腕ナンパ師が一般の女性を口説きにかかって、メアドと番号をゲットするっていう内容の深夜番組があったそうな...
その一般女性とTさんが知り合いってんで、Tさんは番組の裏話を教えてもらったらしいです

その全容とは...
・番組側が指定した街行く女性を口説いてこい!とナンパ師は指令をもらう
・ナンパ師が巧みに女性に近づいてウソ八百ならべて食事に誘う
・ナンパ師はこんなにスゴイ話術を使って女性を口説く!みたいな趣旨で番組が進行
・後日、個室のダイニングバーで『個人撮影のアイドル』にならないか?と交渉
・その女性、実はサクラで女優並みの演技でもってナンパ師の話にノったりソったり
・最終的には交渉がうまくいって、ナンパ師SUGEEEEEEE!みたいな感じで終わる

でもこの番組、実は内容自体が最初から仕組まれたモノであり、番組の司会やゲストやスタッフ共々「このナンパ師はホンモノだ!」と盛り上がるも、本来の企画趣旨を知ってるのはサクラの女性とプロデューサーだけだったという...


そして、一同に「実はヤラセでした」という発表は一切なく、番組は次回のテーマへ
つまりホンモノのヤラセだった ってコトです



ちなみにオビラジだっけ?それの放送やってたのは
そう あっちゃんもフジモリくんも実は騙されてお金貰ってるという...



コワイなぁ




【今回のまきオチ】

個人的には某番組の『田舎に泊まろう』ってのも、いけ好かねえなぁ
タレントや有名人ってだけで泊まれるって...おかしくね?

でも...
あれも多分だけど、ヤラセなんだろうなぁ

だって急に来訪されても「は?何言ってんの?この企画の半分は他力本願なの?帰れカスども!」とか言って追い出しちゃいそうです 管理人ならね

スポンサーサイト



まき日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ロウソクをつけてる部屋は好き | TOP | マンガや映画や小説ってのは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://like4.blog103.fc2.com/tb.php/663-5e9592af

| TOP |

ココは物好きの来る場所です

トンチ師範代takiwo

Author:トンチ師範代takiwo



(メシは)おれがやる

_003_test.jpg


■トンチぷろふぃーる
・精神年齢25歳の乙女座で関東在住
・いちおーデザイナー業
LINKINPARK(洋楽バンド)にゾッコン
・ネット環境が整ったやいなやトンチ列車をロケットスタートさせたも不定期更新
・ゲイではないですが男の絵をよく描きます(ホモでもないぜ!)
・座右の銘は【望めば手に入る】...ホントです
・中身はじょ、常識人
・外面は標準語の偽善者ですが見た目は普通(根は正直です)
・コメントくださる皆様アリガトです~
・最近調子にのって拍手アイコンを追加、求む!クレーム!
【近況】飯を作るとき、デカいモンスターを目の前にしたハンター風の男が呟く「おれがやる」というフレーズにハマっているとかないとか



■宅にあるモノ
・長老
・扇風機(グリーンファン)
・40型レグザ(DVD・BD再生機能付き)
・ロフトベッド
・化粧用ミラー(嫁用)
・ラジコン(もうしまってる)
・神通力
・ダストボックス(フタがついてるよw)
・まんべくん
・ゆびわ
・メメタア
・加湿器
・ニューエラキャップ

夏とかそんなに暑く感じません なワケないやん



ぐんそーだるまですぅく~くっくっくっくっくでござるよ

▼飛び上がれカエルちゃん▼

▼マキチャンネルばなー▼

http://like4.blog103.fc2.com/ Designed By 瑙水ゆう

▼管理人にクレームはコチラ▼

tonchi_takiwo●yahoo.co.jp ●の部分を@に変えて迷惑メールを送信!

▼マジメな話▼↑new ↓old

■今思い出したら逆にムカついてきてポエムな気分だぜ! ■泥棒にさえ丁寧で敬意を払う という言葉遣い... ■つまらん人種代表の『チンピラ』が嫌われながらも恐れられる理由 ■これってば呪いっしょ~?   呪怨的な何かっしょ~?  誰だあコレ~ ■A子「だってやり方知らないし」 ■いわゆる社長という立場の人に求められる素質とは何か? ■自身の体型などにコンプレックスをもっている人はオシャレに目覚めやすい ■尊敬できる教諭・講師・先生を一人だけでも見つけてください ■自分の周りで起こる不幸が自分の不幸だと思ってる ■なんら生産性のないバカが規制だけは専売特許ってか?死んじゃえばいいのに ■すごい画家が同業者に意見なんて求めると思うかね? ■オッサンの人間関係や前後関係を一切知らないまま、オッサンに話しかけるなんて 怖いわな ■世界はあなたを中心に回っているけど、あなたが回してるワケじゃない ■どーせ 前カレ前カノっていうのが格好イイんだと思ってるんでしょ!? ■自分が怒る コトで、自分とその場の状況の正当性を主張できたつもりでいたんですが ■愛とは差別だ ■関西弁はナンパするときはけっこー有利かもしれへんなぁ ■自分の全てを賭けてもゲームには勝てないよ 絶対に ■年配の方に敬意ある優しい態度を示せる男性は問答無用無条件でモテますよ ■管理人がとった行動のすべては軽率でした ■人から発せられるコミュニケートってのは全方位に注がれるモノで ■若い人は文化を作る生き物だと本で読んだコトがあります ■エハラさんはただの欲にまみれたブタ以外の何者でもないすよ ■人と会うだけで 幾万もの情報が 自分に何かを与えてくれる ■いかに生かすか いかに殺すか ■高校のときなんて0時限目なんていうオシャレな時間があったからさ~ ■ローマ時代でさえ、奴隷という職業があったくらいなのに ■ただの口論の現場にはむしろ興味が湧きません ■実際、クルマで何かが救われた って話を聞いたコトないし ■人の迷惑を考えないのは 本気でバカです ■そんな会話やめちまえ! ■いっそのコト事故にでも遭えば自分たちの生き方のヘタさに気づくんだろうか ■指先ひとつで億単位のお金を現物見ることなく操る人 ■当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて... ■テレビってのは『洗脳装置』なワケです ■何が健康で何がヤバイかなんて誰かがジャッジ下せるモンじゃねえ ■生きてる人間が 死んでる人間に 怨念をかける
時間があれば増やしていきますぞ

▼トンチンカンイラスト▼

【イラストを掲載 右下ほどNEW】

▼最近の記事▼

▼最近のコメント▼

▼月別アーカイブ▼

▼トンチリンク▼

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

Bダッシュ同盟

mario_block1.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif