--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/27 (Tue) オートロックでも気をつけろ

行方不明の女性会社員がマンションの同じ階の住人に殺害されていた事件でショックを受けました
ショックを受けたってのは言い過ぎたかな... まぁ、残念に思いました

部外者を侵入させないため、共同玄関にオートロック機能をついけてるマンションが多いなか
女性を殺害した犯人は同じフロアの住人だったという...

こうなったら、オートロックや指紋認証キーとか関係なくヤられちまうじゃねえか



もう、ね...




ここの管理人が個人的に言い過ぎなくらい推奨したいのが
『女性のみスタンガンを携帯する』 っちゅーヤツです

女子中学生が遺体で発見され、女子高生が被害に遭い、女子大学生が暴行され、女性会社員が殺害される...

やっぱこの国はオカシイわ
自分の都合のコトしか考えてない人間が多いのなんの
とくに視野が狭い人間は例に漏れず危険だし...
マジメそうに見えてスーツ着てる『中身が子供』な人がウロウロしてるしorz

歴史がそんなくだらねえ人間を作ったから余計に始末に負えないわコレ

庶民の安全が脅かされる... ひと昔前なら、戦国時代ならOKかもしらんけど、もう21世紀よ?
もーちょい進化してもイイはずの人間がこんな有様じゃ、やってらんねーよチキショー


マジでなんで国は女性にスタンガン持たせないのか不思議でならんわ...
まぁ、それだけしょーもない人間が上に立ってるってコトかな?
美少女ゲーム・アニメを規制しようとする民主のバカな議員←もいるコトだし...
誰があんなキャパシティの低いバカに投票したんだよ

なんら生産性のないバカが規制だけは専売特許ってか?死んじゃえばいいのに 何様?
そーいう規制ってのはその(美少女と呼ばれる)歴史を作った人だけができる行為でしょうよ
作った側が『コレは倫理的にマズイ』と思って、ソコで初めて意味があるのに
自分の許容範囲外だからってイチャモンつけて取り締まるのはガキと変わらんよホント


この議員の言うところによると、美少女ゲームの中で登場する人物は成人男性と見た目が幼女の18歳以上の成人女性だとするじゃない? でもそれがダメってんでしょ?

んじゃ、もしもよ?
ペ・ヨンジュンが韓国ドラマだか映画の中で、ストーリーや脚本や構成上それ相応の理由があって女性を殺害するようなシーンが仮にあったとしたら、ペ・ヨンジュンが出演するメディアの一切を取り締まるってコトよね?だって出演してるのはヨンジュンと成人女性なんだから、このバヤイ

そんなモン取り締まってたら韓流ドラマが好きで特にペ・ヨンジュンが好きな主婦が発狂するっつーの

なんでも規制してすべて解決するような、丸く収まるような、
そんな単純なしくみで世の中が動いてるワケじゃねえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もしホントに規制されたらってコトを考えろおおおおおお!
アニメ制作会社関係者・シナリオライター・声優・アニメーター・協賛企業出資者・漫画家・作家担当者
そんな人たちの仕事がやりづらくなるだろおおおおおおおおおおおおおおお!

自分の都合で他の人間を巻き込んでんじゃねええええええええええええええええ!


日本国民の大規模な人員整理でもして犯罪者予備軍を取り締まれえええええええええええ!

この前なんか管理人の住む最寄り駅の近くで、酔った白髪のオヤジが路上で寝てて後ろの車が通行できなかったんだぞ! セブンイレブンが目の前なのに、セブンイレブンのトラックが8メートル手前で立ち往生だぞ! 心よりも人生が壊れてるオヤジのが危険だろ!質悪いんだから!





いかん、言葉が汚くなってきた...




してして~

管理人の所属する部署の方が退社されるってんで、仕事場に置いてあるモノを処分するがてら
以下のような赤い棚をいただきました


赤い棚はもらいもの~


コレってば赤いんだな!
赤いアイテムを集めてる管理人にはお宝ですよ

んで、土曜日に買ってきた水性塗料でキノコを赤くしてみました


キノコがユラユラ揺れるヤツです



明るいところでフニャフニャ揺れるヤツです
以前に会社でもらったUFOキャッチャーの景品だったかな? いつか赤く染めてやろうと思っていたのです


そいで、クローゼットも片付けました


ココから芋虫と出くわしたんだな!



これは...

これはもうイイや いち社会人が片付けくらいできんでどうするって話ですよ



【今回のまきオチ】

この国はつまらん人間を議員にしたもんだ...


まき日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<記事を読んでて『なるほど』と思うコトは多い | TOP | (´・ω・)σ)´Д`)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/27 22:02 | [ 編集 ]


 

ホント・・・物騒な世の中になっちゃいましたね(ノ_・。)こうも女性が被害に遭われる事件が続くと、帰り道後方を確認しながら帰らざるを得なくなります・・・orz一応おなごなので怖いですよ~・゚・(ノД`;)・゚・


でもホントに、オートロック式のマンションに住んでいたとしても、敵が内側に潜んでいたらもうどうにも守れないですよね・・・(-"-;)もう女性専用のマンションとかしか身を守れない気が・・・


いや。女性同士のトラブルもあるか・・・orz
もうどうしたらいいんでしょうね~・゚・(ノД`;)・゚・

2008/05/28 03:41 | 麻帆 [ 編集 ]


 

後方確認をクセにしないとダメな世の中ですよ
いちおーオナゴな麻帆さんコメントあるがとどす


スタンガン携帯がダメなら、いざという時に即効性アンフェタミン錠剤を服用してもイイとか...
あ、アンフェタミンは合成覚醒剤の一種です ちなみに服用は法に触れちゃいます
一時的に痛みや疲れがなくなり筋力とスタミナを増幅させるいわばクスリですよ 副作用がありますが...
詳しくはウェキペディアで!


んで、昨今は女性被害のニュースが多すぎると思うです 正直

こんなしょーもない時代だから逆に女性専用マンションとかあってもイイかもしれないですよ
女性同士のトラブルを起こしたバヤイは原因となる人が退居させられるってコトでどうでしょう

いや、でも本当に女性専用マンションは必要かもしらんぞコレ
結局、内側に犯罪者予備軍がいたらどーしようもないからなぁ


不審者に出くわしたら、ホンキで指の一本でも折ってやればイイと思います
ナイフなんか突きつけられた日には...どーすればいいか


常に女友達数人と行動するしかないのかなぁ(つд`)

2008/05/28 04:29 | takiwo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://like4.blog103.fc2.com/tb.php/294-b5ed804a

| TOP |

ココは物好きの来る場所です

トンチ師範代takiwo

Author:トンチ師範代takiwo



(メシは)おれがやる

_003_test.jpg


■トンチぷろふぃーる
・精神年齢25歳の乙女座で関東在住
・いちおーデザイナー業
LINKINPARK(洋楽バンド)にゾッコン
・ネット環境が整ったやいなやトンチ列車をロケットスタートさせたも不定期更新
・ゲイではないですが男の絵をよく描きます(ホモでもないぜ!)
・座右の銘は【望めば手に入る】...ホントです
・中身はじょ、常識人
・外面は標準語の偽善者ですが見た目は普通(根は正直です)
・コメントくださる皆様アリガトです~
・最近調子にのって拍手アイコンを追加、求む!クレーム!
【近況】飯を作るとき、デカいモンスターを目の前にしたハンター風の男が呟く「おれがやる」というフレーズにハマっているとかないとか



■宅にあるモノ
・長老
・扇風機(グリーンファン)
・40型レグザ(DVD・BD再生機能付き)
・ロフトベッド
・化粧用ミラー(嫁用)
・ラジコン(もうしまってる)
・神通力
・ダストボックス(フタがついてるよw)
・まんべくん
・ゆびわ
・メメタア
・加湿器
・ニューエラキャップ

夏とかそんなに暑く感じません なワケないやん



ぐんそーだるまですぅく~くっくっくっくっくでござるよ

▼飛び上がれカエルちゃん▼

▼マキチャンネルばなー▼

http://like4.blog103.fc2.com/ Designed By 瑙水ゆう

▼管理人にクレームはコチラ▼

tonchi_takiwo●yahoo.co.jp ●の部分を@に変えて迷惑メールを送信!

▼マジメな話▼↑new ↓old

■今思い出したら逆にムカついてきてポエムな気分だぜ! ■泥棒にさえ丁寧で敬意を払う という言葉遣い... ■つまらん人種代表の『チンピラ』が嫌われながらも恐れられる理由 ■これってば呪いっしょ~?   呪怨的な何かっしょ~?  誰だあコレ~ ■A子「だってやり方知らないし」 ■いわゆる社長という立場の人に求められる素質とは何か? ■自身の体型などにコンプレックスをもっている人はオシャレに目覚めやすい ■尊敬できる教諭・講師・先生を一人だけでも見つけてください ■自分の周りで起こる不幸が自分の不幸だと思ってる ■なんら生産性のないバカが規制だけは専売特許ってか?死んじゃえばいいのに ■すごい画家が同業者に意見なんて求めると思うかね? ■オッサンの人間関係や前後関係を一切知らないまま、オッサンに話しかけるなんて 怖いわな ■世界はあなたを中心に回っているけど、あなたが回してるワケじゃない ■どーせ 前カレ前カノっていうのが格好イイんだと思ってるんでしょ!? ■自分が怒る コトで、自分とその場の状況の正当性を主張できたつもりでいたんですが ■愛とは差別だ ■関西弁はナンパするときはけっこー有利かもしれへんなぁ ■自分の全てを賭けてもゲームには勝てないよ 絶対に ■年配の方に敬意ある優しい態度を示せる男性は問答無用無条件でモテますよ ■管理人がとった行動のすべては軽率でした ■人から発せられるコミュニケートってのは全方位に注がれるモノで ■若い人は文化を作る生き物だと本で読んだコトがあります ■エハラさんはただの欲にまみれたブタ以外の何者でもないすよ ■人と会うだけで 幾万もの情報が 自分に何かを与えてくれる ■いかに生かすか いかに殺すか ■高校のときなんて0時限目なんていうオシャレな時間があったからさ~ ■ローマ時代でさえ、奴隷という職業があったくらいなのに ■ただの口論の現場にはむしろ興味が湧きません ■実際、クルマで何かが救われた って話を聞いたコトないし ■人の迷惑を考えないのは 本気でバカです ■そんな会話やめちまえ! ■いっそのコト事故にでも遭えば自分たちの生き方のヘタさに気づくんだろうか ■指先ひとつで億単位のお金を現物見ることなく操る人 ■当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて... ■テレビってのは『洗脳装置』なワケです ■何が健康で何がヤバイかなんて誰かがジャッジ下せるモンじゃねえ ■生きてる人間が 死んでる人間に 怨念をかける
時間があれば増やしていきますぞ

▼トンチンカンイラスト▼

【イラストを掲載 右下ほどNEW】

▼最近の記事▼

▼最近のコメント▼

▼月別アーカイブ▼

▼トンチリンク▼

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

Bダッシュ同盟

mario_block1.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif

