--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/29 (Sat) キッスは麻婆豆腐の味ってか

キッスの味とかないです
感触が全てを凌駕します

あ、タイトルはマンガの中の話です
月刊アフタヌーンで連載中の『オクターヴ』っていうマンガすね
コレってば、完全に




百合 ですな
管理人の好きな感じの...




そいで百合といえばこんな画像をば!

081128_2148~01

ココで問題
これってば何!?


まき日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/27 (Thu) メレルの登山シューズは厚底なり

みなさんコンバンミ
飽きるコトなくメレルのシューズをこうにうしてファッションショーを開いてたtakiwoどす
コレを履くと全長が167センチを超えるほか、脚が長くなるってスンポーです


にしても、ここの管理人ってほんと靴好きだなぁ とか思ってみたり...

まき日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/26 (Wed) らきすたアニメをウツブで観てる管理人は毎日萌え補給

きょうはこれでかんべんしてください...orz

081126_0210~01


コレな、結構ええヤツやねん
完成したらみせたるわ

まき日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/22 (Sat) 筋肉痛の人がお酒を飲むとどーなるか...

答え:

まき日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/21 (Fri) 次官の殺人事件で国籍法改正案がカスんでる

ネットでもテレビでも
国籍法改正案について取り上げてる記事をほとんど見ない

むしろ国籍法改正案の件を覆い隠すように次官の殺人事件のニュースが勃発した

偶然か?



まあ、偶然だとしようや


次官殺人事件ニュースが片したら国籍法改正案のニュースやると思う?
まだ殺人事件が起きてないときに、朝のとくだねニュースで『16歳青年を5キロひき逃げ事故 またも大阪』なんてありますよ
おぐらとかいうヤツが『また大阪かぁ』って言ってたらしいね


バカじゃね



ひき逃げどころか交通事故なんてそこらじゅうで起こってるのよ?
しかも大阪を例にあげて叩く企画やったんだろうけど、『ひき逃げ』ってだけでカテゴライズするにしても
地域ごとに調査したって意味ないじゃん
地域ごとにひき逃げ事故の件数あげて何か解決するっけ?
マジでバカじゃね カスともいう

考えてみ?
また大阪かぁ
なんて言うまえに、自身が「事故を起こさないよう、巻き込まれないよう気をつけましょう」ってな感じで
セルフサービスよろしく危機感の啓発活動したほうがイイだろうに


ほんとにカスな コメントだけ残していく奴って その言葉が被害者やその家族を救うっけ?
何年生きてるのかな...そのカスは?まだ10歳くらいなのかな?脳みそが


ヤホーニュースでも記事がありましたな 紳介のバカのコトが
前回にも紳介はカスって書いたけど



発言だけは立派に見える人って、例にもれるコトもなく『救い難いカス』ってのが最近わかってきました



紳介のバヤイ

■自身が司会をつとめる番組で、自分の知ってる情報と知識を絡ませられる話題に持っていきたいがための、無責任でアフターケア一切無しのトークの仕方

「深イイ話」の番組中でゲストの関根勤が友近を指して「ダイエット途中のミスイタリアのようだ」と発言。
それを聞いた島田紳助は「イタリア人とは全然違う」と言った後、「彼氏のなだぎが別れようとしている」と衝撃の発言


ダイエットやイタリア人っていうキーワードが、どうやって「彼氏のなだぎが別れようとしている」に結びつくのかが不明
さらに、なだぎに事実関係や前後関係を教えてもらったワケでもないだろうに「別れようとしている」なんていう断言的な発言をする
友近が詰め寄るも「知らんよ」とお茶を濁す始末...おまえさぁ、知らねえのになんで発言すんの?クズなの?


■『なだぎの表情と言ったコト』に対して、『友近とはうまくいってないのか』と勝手に自己解釈&思い込み

「見たらわかるやん」ってか?
紳介が心理分析医なみに表情を読み取れるチカラがあったなんて知らなかったなぁ




こんな感じで、管理人は自分のブログで紳介やおぐらを個人攻撃してるように見えますが
別に個人攻撃だけじゃないすよ
管理人が解釈して定義する『カス』や『クズ』はこんな感じだよ っていう例を挙げたまでです


やだなぁ こんなカスやクズがテレビ番組に出て無責任な発言してお金貰ってると思うと...




【今回のまきオチ】
紳介やおぐらや今の首相みたいに

無責任 かつ アフターケア一切無しの発言をする人って マジマジ見ててもカスとしか思えない...


テレビで顔さしてんだから自分の発言力の大きさを知っとけよ



マジで ルルーシュ とか ホレイショ・ホーンブロワー みたいな人が実在しないかなぁ

まき日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/20 (Thu) 誘惑された管理人

だって仕方ないじゃないか!

まき日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/19 (Wed) Y型のイヤホンコードは...ダメだ

アレだね
誰かが料理作ってる最中の、つまみ食いするオカズはすげえ美味しいのと一緒で
管理人が作ってた味噌汁(なめことワカメによる陸と海のたくみなコラボ)の味見で
少しススってみたら、べらぼーにウマいのなんのって

宅に帰ってきて晩飯の用意するのも主婦気分が味わえて面白いすね
そいで、返す刀でゴハン炊いてお茶碗によそって「いただきま~す」ってやったら、炊きたてのゴハンの湯気でメガネが曇ってパソコンの画面が見えない罠...お約束すぎてニヤニヤしてました

して、な
仕事場の時間変更でスーパーに立ち寄る機会が増えたってのもあり、連日ナットウやら牛乳を買っては健康に努めながらも、本日は白米とナメコと卵を買ってきたtakiwoどす





そうそう、写真家ならぬフォトグラファーならぬカメラマンからまたもらっちゃいました
コレってば、管理人の写真閲覧人生の中でも指折りの一枚だと自負できます
コレ3Dじゃないよね?ちなみ加工は一切しておりません


↓コレね

まき日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/17 (Mon) カオスってきた国

わー!
スゴイ画質だ!
【YouTube動画をHD画質で再生させるテクが登場した。キーワードは「&fmt=22」】

こんなんなるらしいです
管理人はやり方しらねえけど...
【低画質】CODE GEASS R2 コードギアス 反逆のルルーシュR2 2期OP(HD)
【高画質】CODE GEASS R2 コードギアス 反逆のルルーシュR2 2期OP(HD)


=============================================


そいでリンキンが年末間近にやってくれるぜ!
【リンキンパーク待望の新作「ROAD TO REVOLUTION」】




=============================================


そんで国会内部ではすごいコトになっとるらしいです
【国籍法の改正に関して河野太郎議員がコメント】



=============================================


管理人はネット中毒だに...orz

次はちゃんと記事かきます


そうそう、とある写真家からいただきました

temp_sp_03.jpg

コレをTOP絵にするんだ(p´∀`q)

まき日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/15 (Sat) 白米があ~

やべえ
コレやってたら時間が...orz

【短期記憶力チェッカー】



今日はマトモな記事かいてねえな


お米がきれたから近いうちに買ってこないといかんな
とか思ってたら思い出しました
仕事場の人のなかには実家から出勤してる人もいたりするんですが、多少なりとも羨ましくなったり...
稼いだお金がすべて自分のモノになる生活ってどんな感じなんだろ?

単純に計算しても20万以上が自分の小遣いになるんでしょ?想像できんわー
管理人だったら一日に一冊はマンガ買ってるわきっと

まき日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/14 (Fri) 日本がヤバイ

コレってマジなの?


【【議員署名を】国籍法改悪 外国人が大量帰化【今日中!大至急!】】


話半分でなにげなしに読んでてもコワイんだが...マジで?


●国籍法改正案とは?
 D N A 鑑 定 な し に、男親が「俺の子です」と認知さえすれば、
 外国人の子供が誰でも日本国籍を取れてしまうようになるザル法案。しかも、罰則は超緩い。

●成立すると起こりうる問題
 DNA鑑定不要→偽装認知が簡単 / 母親と結婚していない人でも認知可能→1人の日本人男性で何百人もの認知が可能
 その結果…
 ・人身売買・児童買春など悪質なビジネスが横行
 ・偽装で取得した子供の日本国籍を盾に続々と外国人親族が日本に大挙
  →外国人スラム街が誕生し、治安が悪化。いずれ日本のことを外国人に決定されるようになる。
 ・巨額の血税が、偽装認知で生活保護の権利を得た外国人親族のために公然と使われる  など多数

まき日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/14 (Fri) くたばれ を連発するのは誰だ!

けんこー診断の結果がかえってきました


081113_2224~01


そいで極めつけはコレ

まき日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/13 (Thu) 事実じゃない 何を証明できるかだ

こえ~

【iphoneを使用して、20万ぐらいの請求が来ました。】


ケータイってコワイすねぇ
わっちも何の気なしにauのケータイ使ってるけど、こーいうのってゾッっとするわ...





してして





管理人は服で無駄遣いをしたコトが何回かあります

絵日記を少々 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/11 (Tue) なにぃ!?

まじか!?


【「忙しい」と連発する男を彼氏候補にしない方が良い7つの理由】



管理人ってば、忙しいときがほとんどないから忙しいって言えないのに...orz



そんな感じの、忙しくない人に質問!

こたつすべりだい

って何?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/11 (Tue) まぁ...デザフェス行ってきたわな

そいでコレは何でしょう? って話ですよ

まき日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/08 (Sat) イライラが人類を殺す

みなさんコバヌワ

最近イライラすることがめっぽう少なくなって、果ては仙人になれるんじゃないかと心配してるtakiwoどす
なんで仙人になると心配なのか...
それは霞しかクチにしてはいけないからです というか霞が主食だからです

管理人の好きなミルクティーが飲めないなら仙人なんて二の次でイイや

まき日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/07 (Fri) いもうとモヘ~

きづいたら金曜日ではないか
こんしゅうは月曜がやすみだったか...



そしてこんびにで紅の二巻をかったtakiwoどす

まき日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/05 (Wed) リハビリーズ ブートキャンプ

あ~
忙しいったらありゃしないわ


081105_0221~01



久々に描くとやっぱ忘れてる悪寒が...
リハビリしてるのにA難度の技をキメるみたいなもんかorz

まき日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/04 (Tue) 次はデザフェス!

おい~

久々に絵日記のカテゴリーにいれられる記事を描いたってのに、このふぉとしょっぷの使いづらさときたら...ないわ~



以下の絵は管理人のリアルな格好でもあります

絵日記を少々 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/01 (Sat) 8.6万本超え

某方にオナゴを描け と指令が出たので描いてるんですが...

いかん...まともに絵を描くのは一ヶ月ぶりかもしれんorz



まき日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ココは物好きの来る場所です

Author:トンチ師範代takiwo



(メシは)おれがやる

_003_test.jpg


■トンチぷろふぃーる
・精神年齢25歳の乙女座で関東在住
・いちおーデザイナー業
LINKINPARK(洋楽バンド)にゾッコン
・ネット環境が整ったやいなやトンチ列車をロケットスタートさせたも不定期更新
・ゲイではないですが男の絵をよく描きます(ホモでもないぜ!)
・座右の銘は【望めば手に入る】...ホントです
・中身はじょ、常識人
・外面は標準語の偽善者ですが見た目は普通(根は正直です)
・コメントくださる皆様アリガトです~
・最近調子にのって拍手アイコンを追加、求む!クレーム!
【近況】飯を作るとき、デカいモンスターを目の前にしたハンター風の男が呟く「おれがやる」というフレーズにハマっているとかないとか



■宅にあるモノ
・長老
・扇風機(グリーンファン)
・40型レグザ(DVD・BD再生機能付き)
・ロフトベッド
・化粧用ミラー(嫁用)
・ラジコン(もうしまってる)
・神通力
・ダストボックス(フタがついてるよw)
・まんべくん
・ゆびわ
・メメタア
・加湿器
・ニューエラキャップ

夏とかそんなに暑く感じません なワケないやん



ぐんそーだるまですぅく~くっくっくっくっくでござるよ

▼飛び上がれカエルちゃん▼

▼マキチャンネルばなー▼

http://like4.blog103.fc2.com/ Designed By 瑙水ゆう

▼管理人にクレームはコチラ▼

tonchi_takiwo●yahoo.co.jp ●の部分を@に変えて迷惑メールを送信!

▼マジメな話▼↑new ↓old

■今思い出したら逆にムカついてきてポエムな気分だぜ! ■泥棒にさえ丁寧で敬意を払う という言葉遣い... ■つまらん人種代表の『チンピラ』が嫌われながらも恐れられる理由 ■これってば呪いっしょ~?   呪怨的な何かっしょ~?  誰だあコレ~ ■A子「だってやり方知らないし」 ■いわゆる社長という立場の人に求められる素質とは何か? ■自身の体型などにコンプレックスをもっている人はオシャレに目覚めやすい ■尊敬できる教諭・講師・先生を一人だけでも見つけてください ■自分の周りで起こる不幸が自分の不幸だと思ってる ■なんら生産性のないバカが規制だけは専売特許ってか?死んじゃえばいいのに ■すごい画家が同業者に意見なんて求めると思うかね? ■オッサンの人間関係や前後関係を一切知らないまま、オッサンに話しかけるなんて 怖いわな ■世界はあなたを中心に回っているけど、あなたが回してるワケじゃない ■どーせ 前カレ前カノっていうのが格好イイんだと思ってるんでしょ!? ■自分が怒る コトで、自分とその場の状況の正当性を主張できたつもりでいたんですが ■愛とは差別だ ■関西弁はナンパするときはけっこー有利かもしれへんなぁ ■自分の全てを賭けてもゲームには勝てないよ 絶対に ■年配の方に敬意ある優しい態度を示せる男性は問答無用無条件でモテますよ ■管理人がとった行動のすべては軽率でした ■人から発せられるコミュニケートってのは全方位に注がれるモノで ■若い人は文化を作る生き物だと本で読んだコトがあります ■エハラさんはただの欲にまみれたブタ以外の何者でもないすよ ■人と会うだけで 幾万もの情報が 自分に何かを与えてくれる ■いかに生かすか いかに殺すか ■高校のときなんて0時限目なんていうオシャレな時間があったからさ~ ■ローマ時代でさえ、奴隷という職業があったくらいなのに ■ただの口論の現場にはむしろ興味が湧きません ■実際、クルマで何かが救われた って話を聞いたコトないし ■人の迷惑を考えないのは 本気でバカです ■そんな会話やめちまえ! ■いっそのコト事故にでも遭えば自分たちの生き方のヘタさに気づくんだろうか ■指先ひとつで億単位のお金を現物見ることなく操る人 ■当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて... ■テレビってのは『洗脳装置』なワケです ■何が健康で何がヤバイかなんて誰かがジャッジ下せるモンじゃねえ ■生きてる人間が 死んでる人間に 怨念をかける
時間があれば増やしていきますぞ

▼トンチンカンイラスト▼

【イラストを掲載 右下ほどNEW】

▼最近の記事▼

▼最近のコメント▼

▼月別アーカイブ▼

▼トンチリンク▼

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

Bダッシュ同盟

mario_block1.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif mario_block7.gif

